ご依頼の流れ
Flow
事前のカウンセリングでご要望を伺います。お身体の状況をしっかりと把握したうえで、
些細な事でもお客さまの気持ちに寄り添い、ご満足いただける質の高いサービスをご提供いたします。
STEP
お問合せ
お電話やFAX、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
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事前相談
介護コンシェルジュがご訪問して事前にカウンセリングさせていただきます。
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前日確認
前日にご確認の連絡をいれさせていただきます。
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当日確認
ご訪問前に当日確認のご連絡させていただきます。
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サービス実施
ショッピングモールなどへ買い物同行し、介助いたします。
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お支払い
サービスご提供後、お支払いとなります。(施設の家賃引き落としの場合もございます。)